お届けモノ日記

スポンサーサイト


地道にスワップ積んでいます☆

木曜日って言うのは、スワップ3倍デーなんだそうで?
週末分を前倒しでくれるの?後払い?
なんだろう、とりあえずは明日はもらえないのかな。
というかそんなことも理解しないまま、始めてます。
なんか優しそうな本でも買って読んでみようかなと思っております(*^^;;
始めてから読む、そういうのもありかなっと。
ZAIとか日経マネーとかの自分ちにあるバックナンバー読んで
ちょろっと勉強しようとするも・・・うううーん、やっぱり本読むべきなのか?と。
あ、でも口ばっかで読まない可能性も充分にありますが。
ブログはせっせと読んでいるんですけどね。
分かったことは、スワップ狙いならばレバレッジを低めに設定させて
為替の変動に精神的に強くなり、寝かせろってことでした。
はーい、と素直に納得しレバレッジ引き下げに向けて
種のないうちは大人しくスワップを積み上げて行こうと思います。
で、ポイント3倍デーだったので、本日のスワップ¥741頂きました。
ううーん、ランチタダみたいな状態じゃないですか。すごいなぁ。
累積¥881、なんかつもり貯金とか小銭貯金みたいで楽しいですね。
まだ暴落とか大負けとか見てないから、呑気なだけのような気もしますが。
ま、気長に行こうと思います
今のところ、南アフリカランドはのんびり+を保ち、オーストラリアドルは勝ったり負けたり
微妙なラインをふらふらしている模様。
お株ちゃんは今日調子悪いです
こっちにも頑張って欲しいもんです~。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

