お届けモノ日記

スポンサーサイト


習うより・・・でまた買ってみました☆

先日始めたばかりのFX、スワップ=金利が70円×2日、140円もらえて
なんだかそれだけで嬉しい、小物なひよこぱぐです
当たり前なんだけど「うわー本当につくんだぁ」と。
現在の私の南アフリカランドは、程よく上昇して含み益抱っこ中。
これも嬉しいです( ´ー`)
まぁ暴落しないでくれればいい、というゆるさでとらえておりますが。
で、ダンナ口座にてオーストラリアドルに挑戦
どきどきしつつ、買ってみたところ・・・そこからゆるやかに上昇。
現在は安定しているようで、とりあえず気分良く画面を閉じられました。
いや、ずっと動いているものだし、明日になればそんなのわかんないですけど。
でも閉じるときに含み損あるよりゃいいや、ってなもんで。
こちらのスワップは一日178円だそうです。
ということで明日から248円になりました
とりあえず、これらが元金に組み込まれていくので
毎日貰っている間に、レバレッジも下がっていくわけだから・・・
めでたい。ということでいいんじゃないかと理解しております。
始めたばっかりで、もう試行錯誤なの、画面見るだけで。
ストックしている可愛いノートたちも出番が出来て良かったし
株に大きな動きも、お届けモノもないとき楽しめていい趣味ができたかな。
ブログのネタにもこうしてなったことだし・・・(* ̄m ̄)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

