お届けモノ日記

スポンサーサイト


早速また口座開設。

習うより慣れろ!方式で今日始めたFX。
分かるような分かんないような、ま、こんなもの?
とりあえずスワップ狙いで始めたので、ロスカットにさえならなきゃいいと。
で、スワップを毎日希望金額もらえるようになるまで積み立てたいと。
という考えで始めましたので、まずは証拠金をそのうち追加。
んで程よくなったらまた1万通貨購入、って感じでいいのかな。
安くなってたらと。
で、証拠金もっと安くていい感じの口座を見つけてダンナ用に開設しました。
自分でやれよう~と思いながらも、ま、勧めたの私ですし。
こういうマネーゲーム?みたいなのやるタイプの人じゃないんで・・・
それを理解して、一緒に楽しもうとしてくれたのだからいいのです。
ってことで、記録ノートも作りまして準備は整いました。
現在2万南アフリカランド保有中。
スワップは毎日これで35円×2、70円貰えるってことかな?
小さいですが、普段ゆうちょの私にとったら大きな金利です(* ̄m ̄)
1ヶ月持っていると、2100円ですか。
あとは為替の変動で含み損やら含み益やらが関わってくるってことですよね。
でも売らずにいる分には、あんまりそっちは気にならないかな・・・
マイナス見続けるの、株で慣れたもんです(*^^;;
とりあえずはこのまま、様子をみつつ・・・
追加で買い増ししていく予定です♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

