お届けモノ日記



なんやかや色々☆

いくつか溜め込んでしまいました(゚ー゚;A
小さいものばかりですが・・・
ネクシィーズさんからの配当金、55円。
コモさんの配当金\630。
大阪証券金融さんからの配当金\270。
大成ラミックさんからの配当金\2970。
ゼンショーさんからの配当金\540。
ヘリオステクノホールディングさんからの配当金\204。
カスミさんからの配当金\7。
ゼンショー200906
でもってこれ嬉しい、ゼンショーお食事券♪
大体我が家はなか卯で3回無料でごはんって感じかなー。
うどんとかヘルシーメニューあるので、仕事で遅い日に助かります~。
ヘリオ200906
で、これは・・・
ヘリオステクノロジーって社名前なんだっけ???
なんか持っている間に名前変わっちゃって。
どこなんだ(笑)
おそうめんが届いた模様。
夏が来るので助かりますねー。
実用品がやはり嬉しい主婦心(*´∇`*)ノ
さてさて地味にまた買い増しして・・・優待パラダイスの構築したいもんだねぇ。
ブログパーツ
ランキング、参加しています。
良かったら応援してくださいまし(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

