お届けモノ日記



カゴメちゃん到着☆

2009年上半期カゴメ
もちょっと前に届いていたので。
既に何本か飲んじゃったけど、カゴメの上半期優待です(*^-^*)
今回はドリンクメインでケチャップ1本。
野菜ジュースが大好きなダンナがおりますので
非常に助かるラインナップ・・・でももちょっと食べ物も欲しいかも(゚ー゚;A
ケチャップって案外使わないんだよなぁ、でもカゴメって
トマトってイメージで・・・缶詰のほうが嬉しいなーんてわがままですなー。
チキンライスでも作ろうかな~。
今日、不在通知到着。
大成ラミックさんとコモさんからなにか来ているとな♪
明日から旅行で受け取れないので、週明けだけれども・・・
ここの2社のはもー楽しみにしまくってるヤツなので嬉しいです♪
今度はどんなかなー。
さて、カゴメさんありがとうございました~。
こちら、売るつもりなしの塩漬けとゆーか生涯応援株ちゃんです(*´∇`*)ノ
ブログパーツ
ランキング、参加しています。
良かったら応援してくださいましrainbow
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

