お届けモノ日記



BALSの優待&配当到着☆

BALS200904
昨日届いていた模様、バルスの優待&配当です。
一時は買ったときの倍くらいになり、真剣に手放すか悩み・・・
結局長く付き合うことに決めたら、株価結構暴落中ですねぇ(゚ー゚;A
でも大好きな優待なのでいいのです。
フランフランやバルスなどでのお買い物券5000円分。
これ結構使えます~ハート
一度手放して買い戻した株です。
だって嬉しいんだもん、5000円分のお買い物券。
大体はフランフランで消えます、何故か博多の。
でもって配当は\810でした、ありがとうございます~。
時計欲しいなー、ちょっと乗せて壁掛けのおしゃれなの買おうかなー。
そういうことを考えるのもまた楽しい。
頑張れバルス!
新しいラインも出したもよう、大人可愛いがコンセプトだって。
結構需要も高く人気もあるようなので、また株価も戻ることでしょう。
応援しつつ長く付き合おうと思いますぷーさん
ブログパーツ
ランキング、参加しています。
良かったら応援してくださいましrainbow
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
CPDdkYeE

hikaku | URL | 2009年04月27日(Mon)19:14 [EDIT]


Re: 相互リンクのご依頼

初めまして、いらっしゃいませ。
これからリンクさせていただきますね。
今後ともよろしくお願いしますm(*- -*)m

ひよこぱぐ | URL | 2009年05月11日(Mon)12:16 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[続きを読む]

| 2009年12月31日(Thu) 16:23


 
