お届けモノ日記



CIJの優待到着☆

CIJ2009
CIJさんから優待が到着しました♪
お醤油2本セット、薄口と濃い口。
一回株価がいい感じになって売ったけど、買い戻してお付き合い。
優待廃止になるまで持っていようと思っています。
だってね、これサイズも2人暮らしにぴったり&美味しいんだもん。
前回のは親にあげて喜ばれては-と
今回は我が家のストックも少なくなってきたし、おうちで使います。
そのままテーブルに出してもいいくらいのこぶりだし。
年中きっちり自炊ってわけでもないので、あんまり大きなお醤油は・・・
なんていうか劣化していくんだなー(゚ー゚;A
ちなみにCIJさんは醤油メーカーではありません。
これは社長さんの出身地、四万十にちなんだものなんだって。
もっと株持っていると四万十名産詰め合わせになるらしい。
けど、お醤油で満足満足。
ありがとうございますLOVE
ブログパーツ
ランキング、参加しています。
良かったら応援してくださいまし絵文字名を入力してください
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

