お届けモノ日記



四国コカコーラから優待到着☆

2009上半期四国コカ
どうということもないドリンク6本セットなのですが・・・
妙に嬉しい、四国コカさんからの優待到着ですプレゼント
今回のからだ巡茶が妙に嬉しいなー。
と、今はコーラ飲みつつこの記事をば。
ちょっと色々あってさっき、ずずーんと沈んでいたのですが
血糖値と共に気持ちも上がるかなっと。
このラインナップ、我が家はアクエリアスとかファンタは
買う機会がないので、これが届くとダンナ喜ぶrainbow
コーラは時々買うんだけどなー。
というわけで、そう派手な内容ではないけど気に入っている銘柄です。
なので長期ホルダーとして寝かせておこうと思いますはーと
本日はもうひとつ到着したので続いて更新しちゃう予定~(o^∇^o)ノ
ブログパーツ
ランキング、参加しています。
良かったら応援してくださいましキティちゃん
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

