お届けモノ日記

スポンサーサイト


さよならアルデプロ・・・

へなちょこなので、今朝見たら14パーセントくらい値上がりしていたアルデプロ・・・
速攻売却(* ̄m ̄)
短い付き合いでした。
なんで急にこんな上がったのかにゃー・・・
1ヶ月くらい持っていて、儲けは3500円ってところ。
薄利(笑)
シャンプーよりこっちを選んでしまいました。
そしてこのまま「上がれ♪もっと♪」って、私の場合下がるので・・・
これでよしっと。
さよならアルデプロ。
ちょっと利益をありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

