お届けモノ日記



アース製薬の配当金☆

68円。
だって2株しか持っていないんですものマリオ
目指せ100株、のひとつ。
じりじり地味に買い進めます、変な出費も多いしねぇ。
ま、そういうわけでまだはまっているS株です。
1円もお金、1円が1億個で1億円。
68円も大事にしませんとな。
丸三メインでやっておりましたがー・・・
ふと見るとSBI証券の貸し株に16円の金利が。
単元で持っているSBI証券のは、京王ズという安いお株ちゃんだけでして。
貸し株は単元じゃないとできません。
金利か・・・金利・・・よしっ!と重い腰を上げ移管しました。
マイナスだらけなので、少しでも穴を埋めておくれ。
それかS株の手数料の、足しにでも・・・と一挙に。
今月は権利確定するお株ちゃんの多い月ですねぇ、3月はすごいですねぇ。
私が獲得予定のものは。
クラウンピエトロ
クラウンフェニックス電機
クラウンカゴメ
クラウン日本金銭機械
クラウン大成ラミック
クラウンコモ
クラウンゼンショー
クラウン21LADY
クラウン大阪証券金融
こんな感じです。
来月なんて1社だけ~さんま
地道に3月以外を充実させたいものです。
ちなみにどれも基本売るつもりなしのコレクター状態です。
優待も好きだけど、この集めるって行為も好きなのかもしれないなー・・・
ブログパーツ
ランキング、参加しています。
良かったら応援してくださいまし絵文字名を入力してください
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

