お届けモノ日記

スポンサーサイト


キャンドゥ☆から株主優待到着♪

キャンドゥ20092月
これは何回目かの取得、手放しません(*^-^*)
いやー電池とかなんやかや、細かいもの買うのに便利なんですよね~。
ちなみに配当金\450も一緒に到着。
ありがとうございます~~~♪
近所のキャンドゥは店員さんの感じもいいし、食べ物は扱っていないけど
小さい割りに品揃えもいいしでお気に入り。
ということでかなり使い勝手のいい優待のひとつ。
自社のだし、これは廃止にならないよね?ね?
っていうかキャンドゥは持ち株のなかで、時期が良かったのかなんなのか
プラスのままをキープしてくれているおりこうちゃんなのです。
でも売らないですけどね(*´∇`*)ノ
業界1位も近所にあるんだけど、そっちより品揃えは少ないんだけどでもでも!
店員さんの感じもいいからいいのです、頑張れ。
1位になれるといいね、ならなくても応援しているからねーと
毎回これが届くたび、応援を誓いお財布に優待券をしまうのでした。
電池とかイヤホンとか、ほら急に「あ!」っていうとき本当に便利なんだもん。
ブログパーツ
ランキング、参加しています。
良かったら応援してくださいましイチゴ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

