お届けモノ日記



京王ズから優待到着♪

京王ズ2009
最初は仙台かなんかの特産品だったから、ここの株買ったと思われるのに・・・
気付いたら、携帯充電器に変っていた、京王ズ。
廃止よりゃましですわね、そう思うしかありませんわね。
ってことで電池式の携帯充電器とタオルハンカチが到着。
初取得の京王ズです。
で、あら~~~~パグ♪と思ったら「フレンチブルドック」って書いてありました・・・あっそ・・・
いえ、うちパグいるものでパグ好きなんで・・・
経営は、っていうか株価はとんでもないことになっていて
携帯充電器何個買えるの?ってくらい損かましてますけれども
売らずに寝かせておきたいと思います。
頑張ってください、京王ズ。
地味に応援しています、遠くから・・・はぁ・・・
ブログパーツ
ランキング、参加しています。
良かったら応援してくださいましキティちゃん
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

