お届けモノ日記

スポンサーサイト


大成ラミックの配当金☆

ここだけなぜか振込みにしていた模様・・・
今日勝手に振り込まれていましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
唯一というか、なんというか手持ちの中で最も高額なお株ちゃん。
ありがとう、大成ラミック¥2970。
配当金も優待に負けず劣らず太っ腹ね桜
こちらは優待がかなり個人的に嬉しいので
優待制度を廃止するまで、手放す気がないお株ちゃん。
すっかり忘れていましたが、配当も結構いいですねぇ。
1000株だったら¥29700ってことでしょおおお???
って、絶対1000株買うことはないでしょうが一応10かけてみました。
なにやっているんだか。
振込みをイーバンクにしているんだけど、あれですね。
イーバンクの「入金がありました」メールって嬉しいですよね。
なんかそうかいそうかい、あったかい、って感じで。
うん、あれなんかいいわ。
めでたい気分になれますもの。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[続きを読む]

| 2008年12月29日(Mon) 02:43


 
