お届けモノ日記



衝動買い。

何の気なしに、ポートフォリオを眺めていまして・・・
なんでこんなの持ってるんだろうな~と眺めていまして・・・
じゃこれ一部売るか、と一部売りまして。
で、手元に残ったお金で衝動買い。
3346 21LADY買いました。
シューアイスくれるんですよね。
安かったし、まいっか。
ダンナがアイス大好きですし。
名古屋シリーズ、後はやすらぎ狙ってます
本当はシューアイスよりそっちが良かったけど、余力にぴったりはまったので。
つい、衝動買い。
ああ、3月優待なのに!
高値買い?
どうだろ、でもまぁちょっとした飲み代程度ですのでいいか、ということで。
欲しかったんだよ!シューアイスが!!!
小銭貯まったらやすらぎも買うぞっと
ところでそろそろ、種できたらFXに参戦したいと思います。
ダンナがやっとこ乗り気に・・・(* ̄m ̄)
分散投資分散投資、ということで。
私一人小銭かき集めてもなかなかねぇ・・・
楽しい老後のために、外貨買いましょう~と誘って昨日やっとノリノリに。
口座はもう準備オッケー♪ですので、これから勉強&実践で頑張りたいです。
あ、だから種・・・Σ(・口・)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

