お届けモノ日記



さぼってましたら。

えーっと。
あけましておめでとうございます。
眠くないので久々の更新
各種ご報告。
株はみーんな古漬けにしておりますので・・・
配当・優待のんびり来ています~。
写真を撮ってないものやら、開封していないものがあるので
更新できなかったのー
でもちゃーんと保有して寝かせて、楽しんでいます。
FXは買い増しはしていないけど、ちょいちょいとスワップがついてるよ。
ほんっと小銭だけど、勝手に生まれてくれてありがとうってなところかな?
FXは当分寝ていてもらって、株はちょっと買い増ししたいのだけどねぇ。
今は軍資金がなーっと、様子見。
あ、負けてますよ、トータルではね
けれど、優待&配当で結構そろそろトントンになってる感じかな?
優待が基本「生活必需品」関係なので、節約にもなってるしね。
売買しないので、寝かせたまんま今後もこうしていると思います。
とりあえず中間報告かな。
優待の写真、さっさと撮って載せたいのだけど・・・
なんせ旅行記からなにから放置プレイでして(゚ー゚;A
やばいねー、もうちょっとマメに頑張ります
こんなんでも見に来てくれる方々ありがとうございます。
感謝感謝。
最後に・・・どうでもいいけど、イーバンクって金利いいよね。
先日郵便局で定期作って金利の違いに仰天したひよこぱぐでした。
んもー郵便局で定期にするのいやだよう。
けど、イーバンクはおうちの定期、郵便局は私の定期と分けているので・・・あーあ。
でわでわ、出来るだけ優待の写真撮って載せますねー、おやすみ&おはよー!
ブログパーツ
ランキング、参加しています。
良かったら応援してくださいまし
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。


