お届けモノ日記



Club-F

Club-Fってのを発見。
小学館の人気女性誌の統合サイト「FAnet」が立ち上げたブログサイトなんだそう。
普通に見つけたというよりも、色々なもの当たれば試せるってサイトで発見したの。
で登録して、只今当選を祈っている最中。
お届けモノ好きにはたまらないですよ。
だってコスメの新製品とか、そういうの紹介してお試しできたりなので。
人気女性誌のコンテンツいっぱいのおしゃれなコミュニケーション・サイトってウリ。
2009年4月にオープンしたばかりで、まだ新しいのね。
参加の条件は、Club-Fブログパーツを貼るだけ。
参加ブログへの特典としては、月間のアクセス数に応じて賞金がもらえたりとか
ブログ大賞の候補になるなど、数々のチャンスがあるそうな。
そんな大それたところは狙ってないんだけどね、応募したのはラッシュの新製品。
当たっておくれ。
ブログパーツ
ランキング、参加しています。
良かったら応援してくださいましぽっ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。


BALSの優待&配当到着☆

BALS200904
昨日届いていた模様、バルスの優待&配当です。
一時は買ったときの倍くらいになり、真剣に手放すか悩み・・・
結局長く付き合うことに決めたら、株価結構暴落中ですねぇ(゚ー゚;A
でも大好きな優待なのでいいのです。
フランフランやバルスなどでのお買い物券5000円分。
これ結構使えます~ハート
一度手放して買い戻した株です。
だって嬉しいんだもん、5000円分のお買い物券。
大体はフランフランで消えます、何故か博多の。
でもって配当は\810でした、ありがとうございます~。
時計欲しいなー、ちょっと乗せて壁掛けのおしゃれなの買おうかなー。
そういうことを考えるのもまた楽しい。
頑張れバルス!
新しいラインも出したもよう、大人可愛いがコンセプトだって。
結構需要も高く人気もあるようなので、また株価も戻ることでしょう。
応援しつつ長く付き合おうと思いますぷーさん
ブログパーツ
ランキング、参加しています。
良かったら応援してくださいましrainbow
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。

だし。

うめ屋さんのだし。
楽天にあるショップ、うめ屋さんのだしパック。
これは無料お試し全員プレゼントなので・・・
当選とはいえないけど、頂きものってことでrainbow
普段は粉末にした煮干や昆布、パックのあごだしなどなどを愛用しているのだけど
やっぱり色々使ってみたいから、嬉しいですね~(o^∇^o)ノ
コスメなんかのサンプルだとかも嬉しいけど。
でもやはり奥様としては、食品って嬉しいなひよこ
さーて何のお料理で試そうかなー。
やっぱり渋く・・・煮物?
今ダシ入りじゃないお味噌使っているからお味噌汁・・・?
なーんてこの1パックで色々考えるのもまた楽しい。
ありがとうございました~。

さて先日書いたサンプリングプロモーション。
サンプル百貨店の目玉とも言える、山盛りサンプルを頂けちゃうイベント。
当選いたしましたー(*´∇`*)ノ
ってことで来月早起きしてキャリー持って行って来ますマリオジャンプ
ブログパーツ
ランキング、参加しています。
良かったら応援してくださいましLOVE
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。


アサヒクールドラフト☆サンプル

ビールの引換券
懸賞というにはちと微妙・・・?
サンプル百貨店の先着プレゼントで頂きました~プレゼント
実物じゃなくてね、サンクス系で350ml缶と引き換えられる葉書です。
有効期限もあるし、近所のサンクスはアルコール取り扱いなしなので
ダンナ様にプレゼント~(o^∇^o)ノ
いつも500じゃ飲み残すので、これで癒されていただきましょ。
普通のプレゼントはかなりはずしているサンプル百貨店でして・・・
先着に偶然巡りあえたのは嬉しかったです。
ありがとうございます♪
ついでに、最近知ったツメコムというサイトで1050円にて山盛り食材頂きました。
本館「毎日旅暮らし。」の今日の「徒然日記」にて山盛りっぷりと
サイトをご紹介させていただいております(*^-^*)
良かったら見てね~えるも
ブログパーツ
ランキング、参加しています。
良かったら応援してくださいましrainbow
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。

CIJの優待到着☆

CIJ2009
CIJさんから優待が到着しました♪
お醤油2本セット、薄口と濃い口。
一回株価がいい感じになって売ったけど、買い戻してお付き合い。
優待廃止になるまで持っていようと思っています。
だってね、これサイズも2人暮らしにぴったり&美味しいんだもん。
前回のは親にあげて喜ばれては-と
今回は我が家のストックも少なくなってきたし、おうちで使います。
そのままテーブルに出してもいいくらいのこぶりだし。
年中きっちり自炊ってわけでもないので、あんまり大きなお醤油は・・・
なんていうか劣化していくんだなー(゚ー゚;A
ちなみにCIJさんは醤油メーカーではありません。
これは社長さんの出身地、四万十にちなんだものなんだって。
もっと株持っていると四万十名産詰め合わせになるらしい。
けど、お醤油で満足満足。
ありがとうございますLOVE
ブログパーツ
ランキング、参加しています。
良かったら応援してくださいまし絵文字名を入力してください
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。

