お届けモノ日記



カスミからお米到着☆

カスミのお米2009
割引券を返送してしばし。
すっかり忘れていた今日、カスミさんからお米到着。
忘れていただけに嬉しいな~。
まだちょっとストックがあるので、しまっておきます♪
こうなんていうか、忘れていたときにふと届く優待は嬉しいですねぇ。
次はどこかな~。
株価は全体的に、相変わらずの低迷中。
ワタクシの持ち株のトータル負けは結構いってますけれどもですね
まぁ某高級ブランドでバッグを1つ買ったと思い込めばいいレベルっす汗(だらだら)
しかもバッグはモノしまうだけだけど、手持ちのお株ちゃんたちは配当だの優待だの
ちょこちょこ贈り物してくれますしねぇ。
まじで2銘柄だけですよ、今うちのプラス(゚ー゚;A
でもS株で仕込みたくなる、なんて優待って楽しいんでしょ。
まぁ飽きても放置すればいいだけで、日々なにかするわけでもなし・・・
このまま遠くから応援します、みんな頑張れ。
そしてカスミ頑張れ~。
ブログパーツ
ランキング、参加しています。
良かったら応援してくださいましふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。



メガネスーパーからの優待です☆

メガネスーパー商品券
ご無沙汰しております。
っていうより、あけおめです!!!
ぼちぼちポイントをマイルにするとか、ポイントサイトがお小遣いくれるとか
そんなもんで、あとはなーんも届かなかったですよ、しばし。
で、更新が滞っちゃいましたが、閉鎖はしておりませんので。
今年もどうぞよろしくお願いします!
・・・なにか届けばいいんですけどね(゚ー゚;A
スワップは、地味に積んでいます。
構築しなおしたポジが小さくね、生んでいますよ。
あんまり買い増しもせず、眺めております。
あと、手持ちのお株ちゃんは下がっているけど基本無視(笑)
ミニ株で、ポイントサイトの振込みとか配当金は複利運用・・・っていうのかな、これ。
ちょっとちまちま買い増ししてみたりしています。
すっごい笑っちゃうくらい安い株を、バラで(;´д` )
目指せ100株~しかも自分のお財布は傷まずに~♪
でもって今日は久々にお届けモノ。
下がりまくっていらっしゃられますところの、メガネスーパーさんから商品券。
どうにかなんない?ってくらい下げてます。
ある意味、優待続行なら買いとも言える安さです。
優待、続行してくれるのかしら~不安な株価・・・ひゃー。
応援しているから頑張ってください。
どうかどうか、頑張ってね♪
で、本館「毎日旅暮らし。」ではタイ旅行記更新中です。
良かったら遊びにきてね(*^-^*)
ブログパーツ
ランキング、参加しています。
良かったら応援してくださいましrainbow
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。

