お届けモノ日記



複利、ちんまり。

コンニチワ♪
なにも届かず、で写真もなーんもないけれども小さなスワップは
地味に積んでおります、地味に
で、手持ちの1000ランドちゃんシリーズのうち、平均を引っ張りあげてた子を
このランド14円台突破のうちに、そーっと売却しました。
そして貯めてあったスワップちゃんと合算し、今日新しくキウイ1000ドル購入
明日から、スワップが久々に微増しますねぇ。
ランドで複利、1000からってのが理想なんだけど・・・
なんだかランドがお元気よろしいみたいだし、どこで手を出していいのか
さーっぱり分らないのです~
このまま延々アゲアゲってことは、あるのでしょうか。
というかそんな通貨はあるのだろうか。
だがしかーし、そこで安定しちゃうってことはありえますよね。
難しいなぁ。
リラももう高値すぎて、手持ちを大事に「金の卵を産むリラちゃん」として寝かせています。
本当はもうちょっと欲しいけど。
もっとスワップがくるくる貯まるようになれば、冒険もできるのかもしれません。
今は安めのランチ代程度のスワップですからHamburger
それでも毎日生まれるって、すごいなーとしみじみ・・・
ブログパーツ
ランキング、参加しています。
良かったら応援してくださいまし
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。


日本金銭機械からの、鶏♪

日本金銭機械から鶏。
セレクトギフトから選んでいたらしい、鶏スライス到着。
日本金銭機械さん、どうもありがとうございますえるも
鶏すきやきにしたりするといいんだそうな。
冷凍庫はまたまたいっぱいになっちゃったけど、嬉しいです。
ちょっとお鍋には暑い今日この頃だけど、まー美味しい鶏は嬉しいなと。
小さい箱だったけど、鶏はずっしりでしたよ~。
さて、FXのほうはドルが下がってきたとはいえ・・・
欲しいのはまだ高値だなーということで、指値してひとつ放置。
後は、眺めているだけです。
でも一応日々スワップは入ってくるからいいのですひよこ
もうちょっと日々のスワップを積みたいけど、ま、こういうものは地道でいいや。
のんびりのんびりチリツモでやっていきます。
というよりもなによりも、チリツモが大好きなんだなぁマリオジャンプ
どかんと定期預金(いや、やってないけど・・・)とかより、貯金箱に小銭入れるのが好き・・・
地味な性格だなー・・・ぽっ

ブログパーツ
ランキング、参加しています。
良かったら応援してくださいましstar yellow
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。

21LADYの優待到着♪

21LADY2008

21LADYというと、あれなんですけどヒロタのシュークリーム、ならメジャーかな。
優待券はシュークリームじゃなくて、シューアイスにしてもらいましたいちごケーキ
正直、こんなにいっぱい届くとはーーー汗
一応、冷凍庫をお片づけしてスペースは作っておいたので一安心。
明日からダンナがちょっとずつ楽しんでくれることでしょうはぁと
明日人間ドックで、今日はもうなーんにも食べられないんだそうで・・・
残念残念。
でも本当にこんなにいっぱいなんだなぁ、株価のことは聞かないでー!!!
アイス頂きつつ、眠っていていただきましょ・・・
というか、アイス欲しくて買ったお株ちゃんなんだものプレゼント
ブログパーツ
ランキング、参加しています。
良かったら応援してくださいましマリオジャンプ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。

フェニックス電機の優待到着♪

フェニックス電機優待2008

フェニックス電機さんから優待到着♪
チョイスギフトです。
はっきり言って株価はものすごおおおーく低迷・・・
でも長期持っているとポイントアップして、ちょっといいものもらえるので
株価は見なかったことにして、放置プレイ中。
ということで、今回は前回よりいいものから選べる模様。
ふむふむ、としばし眺めてみたりしてアンパンマン
いくらは当たりはずれがあるしなぁ、明太子か干物かな?
冷凍もできるしなーなどとぱらぱら。
一応ダンナさまの希望も聞かなきゃね、ということで封筒に戻しておしまい。
自分宛に届いたお中元気分ですプレゼント
やっぱり優待は嬉しいなぁ、楽しいなぁな~んて。
今日は、配当金をまとめて換金してきました。
小さいけどランド1000分くらいにはなりますよ~はぁと
配当金はおまけおまけ。
ということで、ちょっと高いけど指値ぽち!
これも複利運用っていうのかしら???
新しいお株ちゃんも仕込みたいけど、こちらは今のところお休みかなぁ。
でも今、結構あれこれお安くなってますねぇ・・・
まぁこういうのは縁とかタイミング、もあるしなということで。

ブログパーツ
ランキング、参加しています。
良かったら応援してくださいましrainbow
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。

