お届けモノ日記



久々のお届けモノ

こんにちわハート
さぼっていたわけではなく、なにも届かなかったというわけなのです。
今日は久々のお届けモノ。
とはいえ・・・サンプルでしょうね、これ。
スリムアップ・カフェオレ

アサヒさんから、スリムアップ1回分。
ちょうど、真剣にダイエット検討中・・・なので・・・
検討中っていうのはね!!!
あれですよ、今風邪ひいているんで検討しているだけですからね~。
いい訳?
フローラルハミング

それと、ハミング2回分。
南国の香りとオリエンタルローズ。
こういうの、長めの旅行に重宝なので嬉しいトールローズ
多分両方、相当の確率で当選するんだろうけど嬉しい。
アリガトウゴザイマス!

FXのほうは、なんだか落ち着いたいい感じのままでして。
買い増ししづらいムードのリラを寝かせ、スワップを頂いています。
複利分でだけ、ランド買ってみたり。
でもちょっとランドも調子いいみたいで怖いので、自己負担分というか
追加資金はオセアニアが下がったときなどに、ちょっと買い増し。
複利運用分は、ランドがちょっと落ちたら買ってみたりとかしています。
そんなこんなで、ちょこっとポジ増えて一日のスワップが600円越えしましたはぁと
とにかく細くていいから長く、安定して相場に参加していたいので
低レバでのんびり1000ずつ、様子伺いつつ買っている感じです。
ばかすか買う資金もなけりゃ、高すぎちゃってどのみち買えませんなぁ。
小さく小さくながら、複利運用がスタートし始めました。
なんだか楽しいです、小さすぎて効果はまだよく分からないけど(*^^;;

ランキング、参加しています。
良かったら応援してくださいましひよこ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。


