お届けモノ日記



バルスの優待到着♪

BALS

お待ちかね、バルスの優待が到着ですハート
バルスの商品券5000円分。
私はフランフランで使っております。
しかも・・・福岡に旅行に行ったときに(笑)
結構使いであるんですよ、5000円分って。
一度手放して、やっぱり欲しいよ商品券!!!と買い戻したこちら。
もう離さないわはぁと
株価はううーん、微妙に下がり気味のような・・・
ま、離れないならどうでもいいか。
一緒に配当も到着しました。
こちらは¥406、ありがとうございますrainbow

FXのほうは、なかなかに値上がりしてくださって・・・
含み損はかなーり減って、含み益は嬉しい感じだけど、買い増せないっ!!!
のんびりスワップ貰いながら、どこか下がる子いないかなぁと
様子を見ている感じですさんま
結構地道に積みあがっていて、楽しいです。
とりあえずGWは旅行に行くので、そーっとそーっと寝かせておこうかな(*^^;;
旅行といえば・・・
週末に行っていた釧路旅行記、只今UPしております(*´∇`*)ノ
良かったら見てくださいませ。

ランキング、参加していますひよこ
良かったら応援してくださいましstar pink
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。


ドッグフードが到着☆

ドッグフード

久々に本当のお届けモノ、って感じですハート
ドッグフードが3つ~(*´∇`*)ノ
カリカリじゃなくて、ペーストタイプのもの、国産品。
おやつにワンコが喜びそう。
立派な箱で到着いたしまして、なんだか嬉しかったです。
ドライとペースト、喜び方が違うんですよねぇ・・・さんま
ま、年なんで、うちのワンコず。
いつの間に応募していたんだろう???
ありがたく、頂きますマリオジャンプ

FXの方は地道にスワップを積み上げている毎日です。
なんだかいい感じに上がってきちゃって、手出しもできず~絵文字名を入力してください
↓みなさんもいい感じなのでは???↓
にほんブログ村 トラコミュ スワップコレクター!へ
スワップコレクター!

このまま安定してくれれば、それはそれだけれど・・・
反動でがっくーんって落ちるのが、ちょっと怖いですねぇ。
この機会に地道にレバ下げに励みます・・・
でもリラは、1000通貨単位で、資金出来るごとにコツコツ仕込みたいなっと。
ランドは13円越えちゃって、自分の中で割高感が・・・ぽっ
14円のも持っているんですけどね(笑)
さーどう動こうかなぁ。
自分なりの戦略をちまちま練りたいもんです。
今ある戦略。
細く長く続けること、ただそれだけクラウン

ランキング、参加していますはぁと
良かったら応援してくださいましひよこ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。

機械的に買う?

私の目標。
心がぶれないこと~絵文字名を入力してください
何に対しても、なんですけれども。
まぁ目標に掲げるくらいだから、基本ぶれまくりの人です。
FXも、ぶれずに淡々とやっていきたいの、本当は。
一喜一憂とかは、疲れるだろうし間違ったことしそうだし。
でも、あれだわ。
なにが正解か分からないから、間違いも分からないんだった。
ということで淡々と。
機械的にポジションを地道に増やし、地道にレバを下げる人になりたいとぷーさん
機械的に平均値を下げ・・・上がっても浮かれず下がっても嘆かず。
そんな人に・・・なれないだろーなー、多分。
だけれども、間違っているかもしれないけれども。
平均値以下だったし、参戦~。
ということで、トルコリラちょこっと買いました。
今日のポジションメモ。
クラウンフォーランド
1万オーストラリアドル
クラウンひまわり
2万南アフリカランド
クラウン為替どっとコム
2000ニュージーランドドル
12000南アフリカランド
クラウンヒロセ通商
6000トルコリラ
淡々と買うつもりが、買った途端下がったらあわあわしちゃうんですよね。
あわあわしたって、仕方がないのにぽっ
いやしかし、私資金的にもそうだけど精神的に1000通貨単位が合っています。
買うときのプレッシャーみたいなものもそうだし。
ちまちまが向いているわ、うん。
平均値も下げやすいし、初心者の私が言うのもなんだけど・・・
1000通貨単位の取引、お勧めですハート

ランキング、参加しています。
応援してくれると、かなり喜びますひよこ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。

特に知らせることもなく・・・

応募していないから、なにも当たらない。
中途半端な時期ということもあり、優待もこないよプレゼント
持ち株はまぁ、こんなもんでしょって感じに相変わらず。
キャンドゥとバルスがなんだか上がってるけど、売るつもりなし。
キャンドゥは近所の店舗がなくなるまで、売らない予定なのですclover
バルスは優待券が妙に嬉しいから、わざわざ買い戻した株なので・・・
これまた売らないっハート
それ以外は、ちょっとなんじゃこりゃ、ってな価格になってたりもするけれども
どれとも末永く、付き合って行きたいと思います。ハイ。
と、持ち株の現在の状況。
で、FXは今日スワップ3倍デーでしたねひよこ
均せば毎日ついているのと同じなのは、重々承知しているけど嬉しい。
で、週末はやっぱりちょっと、寂しいさんま
地味に積みあがってます。
早く複利で買い増ししていきたいもんです。
ちょっと積みあがった部分は、レバ下げに利用中でまだ回せず。
レバの低い口座は、まだ貯まらず。
だけど毎日小さなお届けモノがある感じで楽しいね~。
ところでスワップが積もって、ひまわりのレバが4倍まで下がりました。
ほっ。
もうちょっと積もらせて3倍まで持っていきたいですクラウン

ランキング、参加していますrainbow
良かったら応援してくださいましマリオジャンプ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。

クオカード。

さぼっちゃった、ってわけではないのですがさんま
週末は旅行に行っておりました。
旅行記始まったので、お暇なときにでも見てねハート
北海道旅行記はコチラからどうぞ。
半分帰省なんで、あっという間に終わると思われます。
でもやっぱり北海道は、美味しいねローズ

さてタイトルのクオカード。
アンケートの謝礼として、本日到着。
最近忙しいのを理由に、ポイントもアンケートもおさぼり気味・・・
ってなわけで、かなりサプライズなお届けモノだったのですプレゼント
嬉しいなり。
それ以外の部分では、相変わらず地道にチリツモしてトラタヌしてます。
しかしなんでこんなにオセアニアが順調に上がってるの?
自分の含み損が日々減少するのは嬉しいけど・・・
買い増ししづらいじゃーん絵文字名を入力してください
って、別に玉抱えて待っているとかそういう、優雅な状況ではないけど
・・・思ってみただけ。
こんな相場の中、ダンナの強い希望によりトルコリラを買いましたΣ(・口・)
私はちょっとびくつきつつ、ダンナは強気に。
それを管理して見守るのは私なのにぃ、って見守るだけですけど。
しかも数そんなにないから、何か起こっても知れているんですけど。
案外気弱なのは私のほうで、ビビリだと思っていたけど
ダンナのほうが、大物かもしれないなぁなんて思ったりして。
私が買ったYenSPA!をぱらぱらと読んだようで、ちょっとレバレッジについて意見したり
「適度に慎重に低レバで、だけどある程度買ったりしなきゃ面白みないじゃない」なんて
そんなこと言い出したりするダンナ。
「通貨の分散なんだけど、ポンスイなんてどうなんだろう」とか。
いやはや、人って変わるのね。
今日仕事帰りにちょいと1杯、夫婦で飲んだのだけど日本酒
「今相場どうなってるのかな」なんて言いながら、オニオンスライス食べるダンナ。
私が始めたことなんだけど、いまやダンナの趣味になりつつあり
私はもはや、彼の手先のような状態です。
共通の趣味ができた喜びもあるけど、なによりも。
FXに興味を持ってから、彼の無駄遣いが減ったような気がするのが嬉しいですrainbow
私自身も減ったような気が、ちょっぴりします。
チリツモの凄さ、体感中ってとこなのかな。

ランキング、参加していますはぁと
良かったら応援してくださいましはぁと
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。

なんともはや。

為替相場は一時の上げ上げよりは、落ち着いていますねぷーさん
それでもまだ高いなぁ・・・
あ、ありがたいことなのでいいのか。
累計のスワップが、昨日1万円を越えました。
1ヶ月ちょっとの金利としては、めでたい感じです。
初期投資として50万いかないくらいなので←きっちり計算しない性格。
40万ちょいか。多分。
レバはきちんと計算しているんですけどね・・・キティちゃん
ところでここのところ、蕎麦だのうどんだの麺類ランチばかり。
納豆うどんに納豆そば。
納豆マイブームが続行中マリオジャンプ
そしてそこに梅とわさびどかーん!卵どかーん!
体にいいのか、だめなのか、謎のランチを日々摂取。
で、本日は今日のポジションメモをしておこうと。
クラウンひまわり証券
2万南アフリカランド
クラウンフォーランド
1万オーストラリアドル
クラウン為替どっとコム
2000ニュージーランドドル
1.2南アフリカランド
クラウンヒロセFX-2ミニ
2000トルコリラ

ちょっぴり、増えていますclover
大事に抱っこして寝かせています。

ところで、いくつかあるうちのひとつ。
旅行先でのお買い物ブログ「お買い物日記」更新しましたはぁと
生活用品とか、あとはくだらないものが多いけど・・・良かったら見にきてね♪

ランキング、参加していますトールローズ
良かったら応援してくださいましハート
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。

さようならしたお株ちゃん。

それはHumann21。
お米欲しかったのになぽっ
じゃあなぜ売ったか。
それはみんなもお米が欲しいのか、ぐんぐん値上がりしたから。
そして・・・FXに回そうかなっと、その資金はぁと
ってことで昨日指値しておいたら、今朝きれいに売れていました。
数千円だったかの利益ですが、ありがたやです。
昨日はダンナと夕方から飲みに行き、ワンコの散歩に行き。
その後2人でカラオケに行き。
私だけが飲み日本酒
二日酔い、今だにだるいってどうなのこれ???
そんななか、今日の相場の上がりっぷりは癒しでしたトールローズ
トルコリラ、びょーんって値上がり。
このまま行ってくれればありがたいけど、どこで買っていいかもうわからない状態。
でも上がり続ける相場はないとかいう言葉、ありましたよね・・・さんまさんまさんま
ってことで程ほどに「いやっほぅ」と思いながら眺めることにします。
あんまり浮かれてもなぁ、決済したわけじゃないから儲けたわけでもなし。
デイトレとかの方は、今日楽しめたんでしょうねrainbow

↓私はこれでちまちまと・・・↓
にほんブログ村 トラコミュ スワップコレクター!へ
スワップコレクター!


ランキング参加していますクラウン
応援されるとすごく喜びます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。



トルコリラをお買い上げ。

トルコリラ買おうよ!とダンナに言われて数日。
今夜わざわざ、日付が変わるのを待ってセブン銀行へマリオジャンプ
犬の散歩のついでにね♪
だって3月の手数料無料の3回、使い終わっちゃったんだもん。
日付が変わって4月1日になりゃいいんでしょ、というわけで・・・
いやーイーバンク、常に残高あんまり置いていないので。
いや、じゃ他の銀行はって言うと・・・
聞かないでーーーー残高のことは聞かないでーーーーjumee☆Feel Depressed3
という話になるので、話を変えましょう。
いえ、戻しましょう。
つまりはやっと、本日リラ購入rainbow
そこそこ安いところで買えた?まだまだ落ちる?
あくまで予想はできても、答えなんざー分かりませんよね。
2000トルコリラお買い上げ~。
1000トルコリラは、74円台で買えたから自分的にはもう満足。
下げたかったら下げやがれ状態。
もうひとつは75.00という、妙にきっちりした数値にて。
大事なのは、今後の平均値よ!って、かまして購入。
新たな長期戦の始まり始まりひよこ

散歩の帰り道、犬2匹連れながらお話したこと。
「焼き肉口座欲しくない?毎月、○○○(お気に入りの焼き肉やの名前が入る)
1回分の金利がつくの。で、それ引き出してタダで食べた気分を味わうの」
「でもそれって、つまり永遠に複利では増えない口座なんだよね」
「だけど為替差益を無視した話をすると、永遠の焼き肉口座なの。月1回だけだけど」
月1回の焼き肉くらい、払うよ・・・と微笑むダンナ。
失礼しました(>_<)
楽しいんじゃないかと、思ったんだけどなぁ。
今、4つの口座を使っているんだけれども、どれも目的があるようなないような。
老後のためっちゃ、全部そうだし。
とりあえず増やす口座だといえば、どれもそうだし。
明確に目的別にしたら、もっと楽しい気がしたのでしたぷーさん

ランキング、参加しておりますはぁと
良かったら応援してくださいまし。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。

