お届けモノ日記



複利、ちんまり。

コンニチワ♪
なにも届かず、で写真もなーんもないけれども小さなスワップは
地味に積んでおります、地味に
で、手持ちの1000ランドちゃんシリーズのうち、平均を引っ張りあげてた子を
このランド14円台突破のうちに、そーっと売却しました。
そして貯めてあったスワップちゃんと合算し、今日新しくキウイ1000ドル購入
明日から、スワップが久々に微増しますねぇ。
ランドで複利、1000からってのが理想なんだけど・・・
なんだかランドがお元気よろしいみたいだし、どこで手を出していいのか
さーっぱり分らないのです~
このまま延々アゲアゲってことは、あるのでしょうか。
というかそんな通貨はあるのだろうか。
だがしかーし、そこで安定しちゃうってことはありえますよね。
難しいなぁ。
リラももう高値すぎて、手持ちを大事に「金の卵を産むリラちゃん」として寝かせています。
本当はもうちょっと欲しいけど。
もっとスワップがくるくる貯まるようになれば、冒険もできるのかもしれません。
今は安めのランチ代程度のスワップですからHamburger
それでも毎日生まれるって、すごいなーとしみじみ・・・
ブログパーツ
ランキング、参加しています。
良かったら応援してくださいまし
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。


機械的に買う?

私の目標。
心がぶれないこと~絵文字名を入力してください
何に対しても、なんですけれども。
まぁ目標に掲げるくらいだから、基本ぶれまくりの人です。
FXも、ぶれずに淡々とやっていきたいの、本当は。
一喜一憂とかは、疲れるだろうし間違ったことしそうだし。
でも、あれだわ。
なにが正解か分からないから、間違いも分からないんだった。
ということで淡々と。
機械的にポジションを地道に増やし、地道にレバを下げる人になりたいとぷーさん
機械的に平均値を下げ・・・上がっても浮かれず下がっても嘆かず。
そんな人に・・・なれないだろーなー、多分。
だけれども、間違っているかもしれないけれども。
平均値以下だったし、参戦~。
ということで、トルコリラちょこっと買いました。
今日のポジションメモ。
クラウンフォーランド
1万オーストラリアドル
クラウンひまわり
2万南アフリカランド
クラウン為替どっとコム
2000ニュージーランドドル
12000南アフリカランド
クラウンヒロセ通商
6000トルコリラ
淡々と買うつもりが、買った途端下がったらあわあわしちゃうんですよね。
あわあわしたって、仕方がないのにぽっ
いやしかし、私資金的にもそうだけど精神的に1000通貨単位が合っています。
買うときのプレッシャーみたいなものもそうだし。
ちまちまが向いているわ、うん。
平均値も下げやすいし、初心者の私が言うのもなんだけど・・・
1000通貨単位の取引、お勧めですハート

ランキング、参加しています。
応援してくれると、かなり喜びますひよこ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。

トルコリラをお買い上げ。

トルコリラ買おうよ!とダンナに言われて数日。
今夜わざわざ、日付が変わるのを待ってセブン銀行へマリオジャンプ
犬の散歩のついでにね♪
だって3月の手数料無料の3回、使い終わっちゃったんだもん。
日付が変わって4月1日になりゃいいんでしょ、というわけで・・・
いやーイーバンク、常に残高あんまり置いていないので。
いや、じゃ他の銀行はって言うと・・・
聞かないでーーーー残高のことは聞かないでーーーーjumee☆Feel Depressed3
という話になるので、話を変えましょう。
いえ、戻しましょう。
つまりはやっと、本日リラ購入rainbow
そこそこ安いところで買えた?まだまだ落ちる?
あくまで予想はできても、答えなんざー分かりませんよね。
2000トルコリラお買い上げ~。
1000トルコリラは、74円台で買えたから自分的にはもう満足。
下げたかったら下げやがれ状態。
もうひとつは75.00という、妙にきっちりした数値にて。
大事なのは、今後の平均値よ!って、かまして購入。
新たな長期戦の始まり始まりひよこ

散歩の帰り道、犬2匹連れながらお話したこと。
「焼き肉口座欲しくない?毎月、○○○(お気に入りの焼き肉やの名前が入る)
1回分の金利がつくの。で、それ引き出してタダで食べた気分を味わうの」
「でもそれって、つまり永遠に複利では増えない口座なんだよね」
「だけど為替差益を無視した話をすると、永遠の焼き肉口座なの。月1回だけだけど」
月1回の焼き肉くらい、払うよ・・・と微笑むダンナ。
失礼しました(>_<)
楽しいんじゃないかと、思ったんだけどなぁ。
今、4つの口座を使っているんだけれども、どれも目的があるようなないような。
老後のためっちゃ、全部そうだし。
とりあえず増やす口座だといえば、どれもそうだし。
明確に目的別にしたら、もっと楽しい気がしたのでしたぷーさん

ランキング、参加しておりますはぁと
良かったら応援してくださいまし。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。

夕方から・・・

落ち着いていた感じだったのに、夕方から動いてますねぇ。
夜になったらどうなっちゃうんだろ。
どきどき初心者な、ワタクシぽっ
今夜トルコリラでも買おうかなぁっと、ダンナと話していたけど・・・
ニュージーランドの方がいいんじゃないの?ってくらい下げて下げて。
全て長期戦の構えなので、強制退場にならなきゃ下げようと気にならないけど。
でも欲しくはなっちゃう、オセアニア買いたいっマリオジャンプ
なのに平均値よりちょこっとだけ下がった、というのを見てしまい・・・
買ったのは南アフリカ1000ランド。
ナンピン、いや買い下げた結果12.70だった平均値。
12・60で拾えたので、ついつい絵文字名を入力してください
ちょうどイーバンクにぴったりな金額があったんだもの。
為替どっとコムのレバ、全体的に下がったし・・・いや、買ったことにいい訳なぞ!
いえね、結構あちこちのブログをうろうろ徘徊しますと。
「今は様子見」とかね、するとびびっちゃうわけですよさんま
あーでもこういうのって、淡々とマイペースのほうがいいのかな。
そんなことより、私1000ランドを5000円くらいで買うようにしているんですけど。
5000円でこんなにびびってんなよ、私。って感じですかね、つまりは。
飲み代はほいほい払うのに、為替でびびる・・・
なにか間違っているような・・・どどんと!自分で責任取れる範囲ならどかんと!
数千円でびびるな自分!という気もするし。
慎重ともとれるし。
慎重な割りにテクニカル学ばないし・・・買い下がりといい訳してナンピンしてるし・・・
結論:本人は悩みも含めて楽しんでいるので、結果オーライrainbow

ランキングに参加してますはぁと
こちらの上位サイトでお勉強してます、応援のポチも宜しくお願いします♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。

週末のスワップちゃん♪

週末ってのは、株も為替もお休みで。
お届けモノってのは基本的にないし。
郵便物もないことがほとんどで・・・寂しいような気楽なようなやばめハート←しかし絵文字作製は難しい・・・
自分で注文した本は届きましたが本

ブログめぐりをしていて、評判が良かったのでついえるも
読むのが非常に楽しみです。
今日のお届けモノは・・・これだけでございます。
が。
為替どっとコムは週末も律儀にスワップが加算。
昨日メンテで見られなかったので、さっき見てみました。
初心者なワタクシ、相場が休みでもスワップは確認したいんです(笑)
そうしてまた、何も変化なくても小さく戦略を練ったりしたいんですぅひよこ
週末のスワップ、¥129。
累計¥7023になりましたrainbow
うぉ、1ヶ月足らずで7000円越えですか。
含み損はあれですけどね、どれでしょう、あれですよ、あれ。
そんなの気にしていたら、私の株なんざぁ・・・ってことで。
FXの含み損なんて可愛いものよ!!!
株はスワップないしね・・・優待狙いだからいいんですけどプレゼント
さて、明日からまた「平日」の始まり始まり~rainbow

ランキング参加しています♪
良かったら応援してくださいましはぁと
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
クラウンこちらも参加しています→FC2 Blog Ranking

家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ

