お届けモノ日記



揃ったよ♪

ご無沙汰ご無沙汰。
だって優待届かなかった気がするし・・・廃止になったりとかね。
そんなこんなで書類とかしか、届いてなかったよーな・・・
スワップが地味に積まれているのと。
貸し株の金利が地味に振り込まれるのと。
S株を時折買うのと・・・で。
今日24株発注したので、おそらく明日でアマナが単元揃いますrainbow
アマナだったっけかなぁ、多分アマナだよ。
まだ中途半端に揃えているものもあるので
地味に買い集めて行きたいものです。
一気に買えって?・・・弾ないんじゃい!
売買は、買うほうばっかで寝てもらうのが基本の私の株。
マイナスもなんか減ってきてるの、不景気なのにね。
+なおりこうちゃんもいますが、落ちこぼれもいます(゚ー゚;A
でもまぁ地味に買い集めていきます、コツコツ。
好きなの、チリツモ。
万歳、チリツモ。
つか、手数料かかるけどドルコスト平均だっけ?あれでね
平均下がるの、読みが悪いもんで・・・だからS株向いてるわw
頑張りますマリオジャンプ
ランキング、参加しています。
良かったら応援してくださいましキティちゃん
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。


さようならしたお株ちゃん。

それはHumann21。
お米欲しかったのになぽっ
じゃあなぜ売ったか。
それはみんなもお米が欲しいのか、ぐんぐん値上がりしたから。
そして・・・FXに回そうかなっと、その資金はぁと
ってことで昨日指値しておいたら、今朝きれいに売れていました。
数千円だったかの利益ですが、ありがたやです。
昨日はダンナと夕方から飲みに行き、ワンコの散歩に行き。
その後2人でカラオケに行き。
私だけが飲み日本酒
二日酔い、今だにだるいってどうなのこれ???
そんななか、今日の相場の上がりっぷりは癒しでしたトールローズ
トルコリラ、びょーんって値上がり。
このまま行ってくれればありがたいけど、どこで買っていいかもうわからない状態。
でも上がり続ける相場はないとかいう言葉、ありましたよね・・・さんまさんまさんま
ってことで程ほどに「いやっほぅ」と思いながら眺めることにします。
あんまり浮かれてもなぁ、決済したわけじゃないから儲けたわけでもなし。
デイトレとかの方は、今日楽しめたんでしょうねrainbow

↓私はこれでちまちまと・・・↓
にほんブログ村 トラコミュ スワップコレクター!へ
スワップコレクター!


ランキング参加していますクラウン
応援されるとすごく喜びます♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。



やすらぎに乗り換えてみた

アルデプロを売ったお金と、少々の残高を乗せまして・・・
8919 やすらぎに乗り換えてみました。
完全なる優待狙いです。
それとこれ・・・結構底値だと信じて(*^^;;
もう出来高少ないので、買えないかなーっと放置していたら約定。
縁があったと思うしかないです。多分。
あぁどうか裏目に出ないでね。
相当に安い株を2つも仕込んだ本日。
さぁどうなることでしょう、今後のポートフォリオ。
そういや売るつもりは毛頭ありませんが、カゴメが買い値まであと数百円!
ん~戻してくれてありがとう
ここは例え上がりまくっても、老後まで抱っこしていようと思います。
カゴメちゃん、頑張ってくださいまし。

さよならアルデプロ・・・

へなちょこなので、今朝見たら14パーセントくらい値上がりしていたアルデプロ・・・
速攻売却(* ̄m ̄)
短い付き合いでした。
なんで急にこんな上がったのかにゃー・・・
1ヶ月くらい持っていて、儲けは3500円ってところ。
薄利(笑)
シャンプーよりこっちを選んでしまいました。
そしてこのまま「上がれ♪もっと♪」って、私の場合下がるので・・・
これでよしっと。
さよならアルデプロ。
ちょっと利益をありがとうございました。

衝動買い。

何の気なしに、ポートフォリオを眺めていまして・・・
なんでこんなの持ってるんだろうな~と眺めていまして・・・
じゃこれ一部売るか、と一部売りまして。
で、手元に残ったお金で衝動買い。
3346 21LADY買いました。
シューアイスくれるんですよね。
安かったし、まいっか。
ダンナがアイス大好きですし。
名古屋シリーズ、後はやすらぎ狙ってます
本当はシューアイスよりそっちが良かったけど、余力にぴったりはまったので。
つい、衝動買い。
ああ、3月優待なのに!
高値買い?
どうだろ、でもまぁちょっとした飲み代程度ですのでいいか、ということで。
欲しかったんだよ!シューアイスが!!!
小銭貯まったらやすらぎも買うぞっと
ところでそろそろ、種できたらFXに参戦したいと思います。
ダンナがやっとこ乗り気に・・・(* ̄m ̄)
分散投資分散投資、ということで。
私一人小銭かき集めてもなかなかねぇ・・・
楽しい老後のために、外貨買いましょう~と誘って昨日やっとノリノリに。
口座はもう準備オッケー♪ですので、これから勉強&実践で頑張りたいです。
あ、だから種・・・Σ(・口・)

