お届けモノ日記



だし。

うめ屋さんのだし。
楽天にあるショップ、うめ屋さんのだしパック。
これは無料お試し全員プレゼントなので・・・
当選とはいえないけど、頂きものってことでrainbow
普段は粉末にした煮干や昆布、パックのあごだしなどなどを愛用しているのだけど
やっぱり色々使ってみたいから、嬉しいですね~(o^∇^o)ノ
コスメなんかのサンプルだとかも嬉しいけど。
でもやはり奥様としては、食品って嬉しいなひよこ
さーて何のお料理で試そうかなー。
やっぱり渋く・・・煮物?
今ダシ入りじゃないお味噌使っているからお味噌汁・・・?
なーんてこの1パックで色々考えるのもまた楽しい。
ありがとうございました~。

さて先日書いたサンプリングプロモーション。
サンプル百貨店の目玉とも言える、山盛りサンプルを頂けちゃうイベント。
当選いたしましたー(*´∇`*)ノ
ってことで来月早起きしてキャリー持って行って来ますマリオジャンプ
ブログパーツ
ランキング、参加しています。
良かったら応援してくださいましLOVE
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。



アサヒクールドラフト☆サンプル

ビールの引換券
懸賞というにはちと微妙・・・?
サンプル百貨店の先着プレゼントで頂きました~プレゼント
実物じゃなくてね、サンクス系で350ml缶と引き換えられる葉書です。
有効期限もあるし、近所のサンクスはアルコール取り扱いなしなので
ダンナ様にプレゼント~(o^∇^o)ノ
いつも500じゃ飲み残すので、これで癒されていただきましょ。
普通のプレゼントはかなりはずしているサンプル百貨店でして・・・
先着に偶然巡りあえたのは嬉しかったです。
ありがとうございます♪
ついでに、最近知ったツメコムというサイトで1050円にて山盛り食材頂きました。
本館「毎日旅暮らし。」の今日の「徒然日記」にて山盛りっぷりと
サイトをご紹介させていただいております(*^-^*)
良かったら見てね~えるも
ブログパーツ
ランキング、参加しています。
良かったら応援してくださいましrainbow
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。

本日のお届けモノ☆

シャンプー&コンディショナー
これが結構大きなサイズで到着~(*´∇`*)ノ
為替ぼろぼろの現在、嬉しいったらなかったです。
えぇ、本当にもうぼろぼろなんだもーん。
でもね、メイン口座とリラはまだ死守してますよー。
すごーーーーーいマイナス抱っこしてるけど・・・いつかね、回復もするでしょ。
なんて呑気なこと言ってて大丈夫なのか、世界経済。
が、私が心配することでもない、世界経済。
そんななか、懸賞は当たると心癒されます。
応募しないと当たらない、そしてまた最近おさぼり気味。
だってこのパソコン、今壊れ始めててこうして更新できるだけありがたやなんだもの。
新品がもう数日で到着するであろう、ってとこなので到着したら
1日1応募でもしたいもんです、はい。
あと癒されるのはポイント関係ですね~。
結構ぼちぼち貯まったりするので。
詳しくはコチラにて更新しているので、よかった見てね~。
ちなみにお気に入りはこれ。

PEXとの提携で、PEX→UA・NWのマイルに交換できるようになりました(*´∇`*)ノ
PEX→セシールポイント→ANAとか、PEX→Gポイント→Yahoo!→JALなんてのも♪
基本はメールを受信してクリックするだけ。
毎日サイトへ行ってログインしてチェックして・・・
っていうものよりやっぱり楽ですね♪貯めやすいです。
サイトに行くと、毎日1000円当たるゲームにエントリーできたり
ビンゴに参加したりできます、ビンゴは1週間毎日参加すると皆勤賞でポイントがもらえます。
楽天のお買い物などを、ここで通してもポイントが貯まります。
ペースも結構速くて、数回換金しました(* ̄m ̄)
たまに来るメールのクリックや、よくある資料請求などでポイントが加算される
こちらのGet Money!ですが。
毎日1000円というゲームというか、エントリーするタイプのものがあって
毎日誰かに1000円当たるそうです。
これかなり当たりやすいという話らしいのですが、まだ当たっていません(*^^;;
ちゃ~んと毎日のように、エントリーしております。
でも、メールクリックだけでも、ぼちぼち小さくポイントは加算されているようです♪
結構種類豊富な、資料請求だとか会員登録などもあるので
入っておいて、何か会員になりたいものを見かけたら
こういうところで探すとポイントが加算されて嬉しいです(*^-^)
貯まりやすいんだわ~♪
ま、為替の下落には追いつきませんけどねヾ(ーー )
ブログパーツ
ランキング、参加しています。
良かったら応援してくださいまし☆
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。

サロンパスが当たった☆

サロンパス
いつの間に応募していたの???
という感じですが、ミニサイズのサロンパスが当選しました~♪
この涙なしでは語れない相場のなか、癒されました。
えぇ、もうね為替がね・・・
始めるなら今?
今始めたらお得?
でももう始まっちゃってる私には・・・弾がぁ~。
それでも地味にスワップだけは積んでます。
マイナスがぐんぐん伸びてます。
飛ばなきゃいい、死守メイン口座!!!!!
メインじゃないの、1個だけ強制退場になっちゃったの、えへへ。
えへへ、なーんて感じじゃなかったんですけど。気持ちとしては。
でももう笑うしかないでしょ~。
メイン口座&リラを死守ですよ、こうなったら。
とはいえ、追加入金するでもなく応援しているだけですが。
だから、このお届けモノは癒されることこのうえなしで。
あ、バルスから配当金も。
¥810。
癒される~。
相場も早く癒し系になってほしいものです、はい。
ブログパーツ
ランキング、参加しています。
良かったら応援してくださいまし♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。



コラーゲンドリンク当選☆

Fracora
フラコラ、当選しましたえるも
fracora、コラーゲンドリンク4本です。
いつの間に応募していたのでしょう・・・嬉しいLOVE
コラーゲンフェチなので、ありがたく頂きます。
そういえば、毎日1つ懸賞に応募しているという人のブログを読んで
いくつか私も応募したな・・・一日で忘れていたけれど。
きっとあの日のどれかなんだろうな。
当たるとかなり嬉しい懸賞、やっぱり応募しなきゃ当たらないもんね。
毎日は性格的に無理だけど、時折応募しようっと・・・
当たるとそう思うのに、すぐ忘れるのがいけないところです絵文字名を入力してください
さて本日は祝日、ワンコの散歩までしばし昼寝でもしま~す。
ブログパーツ
ランキング、参加しています。
良かったら応援してくださいましローズ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。

