お届けモノ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぼってましたら。

えーっと。
あけましておめでとうございます。
眠くないので久々の更新
各種ご報告。
株はみーんな古漬けにしておりますので・・・
配当・優待のんびり来ています~。
写真を撮ってないものやら、開封していないものがあるので
更新できなかったのー
でもちゃーんと保有して寝かせて、楽しんでいます。
FXは買い増しはしていないけど、ちょいちょいとスワップがついてるよ。
ほんっと小銭だけど、勝手に生まれてくれてありがとうってなところかな?
FXは当分寝ていてもらって、株はちょっと買い増ししたいのだけどねぇ。
今は軍資金がなーっと、様子見。
あ、負けてますよ、トータルではね
けれど、優待&配当で結構そろそろトントンになってる感じかな?
優待が基本「生活必需品」関係なので、節約にもなってるしね。
売買しないので、寝かせたまんま今後もこうしていると思います。
とりあえず中間報告かな。
優待の写真、さっさと撮って載せたいのだけど・・・
なんせ旅行記からなにから放置プレイでして(゚ー゚;A
やばいねー、もうちょっとマメに頑張ります
こんなんでも見に来てくれる方々ありがとうございます。
感謝感謝。
最後に・・・どうでもいいけど、イーバンクって金利いいよね。
先日郵便局で定期作って金利の違いに仰天したひよこぱぐでした。
んもー郵便局で定期にするのいやだよう。
けど、イーバンクはおうちの定期、郵便局は私の定期と分けているので・・・あーあ。
でわでわ、出来るだけ優待の写真撮って載せますねー、おやすみ&おはよー!
ブログパーツ
ランキング、参加しています。
良かったら応援してくださいまし
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。

スポンサーサイト

貯まってた~(゚ー゚;A

ご無沙汰もいいところです。
なんやかやで、更新遅れていました!
しかもカメラのなかの、旅行用写真取り込んでないしーで
文章のみでここのところ届いていたものを。

*四国コカコーラからドリンク6本詰め合わせ(未開封で種類わからず・・・)
*シチエからウェアハウスのレンタル無料券10枚
*キャン☆ドゥから2000円分のお買い物券
*昭栄(ミニ株)から配当金¥55
*ウェアハウスから配当金¥1080
*キャンドゥから配当金¥450
*四国コカコーラから配当金\990

明日にでも換金してこよーと思います(*^-^*)
チリツモチリツモ。
FXのほうは、ぼちぼちといったところでマイナスはでておらず
地味にスワップがちゃりんちゃりんと、小銭貯金されています。
ランドが安定していて買いづらいので、ミニ株でちょっと遊ぶ程度。
日経平均も高値安定で・・・こっちもまた買いづらいねぇ。
でも、こうしてリターンがあるのはうれしっ♪
ブログパーツ
ランキング、参加しています。
良かったら応援してくださいましマリオジャンプ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。








なんやかや色々☆

いくつか溜め込んでしまいました(゚ー゚;A
小さいものばかりですが・・・
ネクシィーズさんからの配当金、55円。
コモさんの配当金\630。
大阪証券金融さんからの配当金\270。
大成ラミックさんからの配当金\2970。
ゼンショーさんからの配当金\540。
ヘリオステクノホールディングさんからの配当金\204。
カスミさんからの配当金\7。
ゼンショー200906
でもってこれ嬉しい、ゼンショーお食事券♪
大体我が家はなか卯で3回無料でごはんって感じかなー。
うどんとかヘルシーメニューあるので、仕事で遅い日に助かります~。
ヘリオ200906
で、これは・・・
ヘリオステクノロジーって社名前なんだっけ???
なんか持っている間に名前変わっちゃって。
どこなんだ(笑)
おそうめんが届いた模様。
夏が来るので助かりますねー。
実用品がやはり嬉しい主婦心(*´∇`*)ノ
さてさて地味にまた買い増しして・・・優待パラダイスの構築したいもんだねぇ。
ブログパーツ
ランキング、参加しています。
良かったら応援してくださいまし(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。

まとめて3つのご紹介♪

旅行に行っている間にいくつか到着。
で、やっとこ整理ついて記事に~ぽっ
ピエトロさんから配当金、\1440頂きました。
嬉しいねー、優待も嬉しいけど配当も嬉しいねー。
20090624blog1.jpg
それと、大阪証券金融さんからクオカード。
これは優待。
一回貰って上がって売って、買い戻して寝かせてるとこ。
ありがとうございます~。
20090624blog2.jpg
でもって、これはほんっと毎回楽しみ!のピエトロさん。
今回はパスタソース1本入ってたよ~。
高菜醤油パスタがこれでできるらしく、楽しみ♪
案外買うと高いので、主婦としては嬉しい優待です。
やっぱりスタンダードなのが好きかな(*^-^*)
オリーブ入っていて美味しいのよね。
これも手放さないであろう株のひとつです。
今はちまちまS株で買ってるけど、いつか毎月が6月のよーに
優待ばんばん届くようになったら、楽しいだろうな~。
遠い夢ですけどね(゚ー゚;A
ランキング、参加しています。
良かったら応援してくださいましkuma6123
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。
ブログパーツ

大成ラミックから到着☆

2009年上半期大成ラミック
一応手持ちのお株ちゃんは、全部気に入っておりますが・・・
こちらの大成ラミックさんが一番豪華なの~。
っていうか、株価も私が持っている中では一番豪華だしね・・・(゚ー゚;A
買うとき、すっごーーーーく悩んだもの!
でも届くとやっぱり嬉しい、ってなる大きな箱です。
今回なんとなーく少ないような気がしたのだけど、それでもこれですよ。
しばしスープと麺類は困らないかもです。
前回いくつか入っていた「こうちゃんシリーズ」今回は1つだけでした。
でもチリソースってところが便利そう。
なんかとにかく便利そうなものを詰め合わせてくれるのが嬉しいです。
ひとりランチとかね、忙しい夕食なんかのときに良さそうなものばかり。
嬉しいな、ありがとうございましたアンパンマン
ブログパーツ
ランキング、参加しています。
良かったら応援してくださいましマリオジャンプ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
こちらも参加しています→FC2 Blog Ranking
家本館HP「毎日旅暮らし。」はコチラからどうぞ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。